これまでの数々の「技術倫理問題」で、「自分の会社を守ったり収益を上げるために、自分の製品を買って貰ったお客さんを裏切る」ということがしばしば見られました。製品表示に偽りがあったり、パジェロのブレーキの問題、それに今回の1年20ミリ問題などがその典型的なものです。
「takeda_20111230no.369-(8:23).mp3」をダウンロード
(平成23年12月30日(金))
これまでの数々の「技術倫理問題」で、「自分の会社を守ったり収益を上げるために、自分の製品を買って貰ったお客さんを裏切る」ということがしばしば見られました。製品表示に偽りがあったり、パジェロのブレーキの問題、それに今回の1年20ミリ問題などがその典型的なものです。
「takeda_20111230no.369-(8:23).mp3」をダウンロード
(平成23年12月30日(金))